P1030482

どーもS&Wです!

 

遅れましたがご安心ください!7月もレクやりましたよー!

 

7月は隣のナーシング虹との共同レクで昼食に外ジンギスカンをしました。

 

テントも立て、暑さ対策に皆様には帽子等をかぶってもらい、いざ外へ!

ジンギスカンを食べられない方にはちゃんちゃん焼きを提供させていただきました。

皆様「おいしいよー」ととても美味しそうに食べていただき、まー私よだれが出そうになりましたよ!

ですが私も職員の身!耐え抜きました!

ジンギスカン美味しくいただけて良かったのですが1つ難点がありまして時間がたつと硬くなってしまう所でした。

外というのとその日多少の風があったため余計硬くなるのが早かったんです・・・

皆様優しく「いいよー」と言っていただけたのですが満足と反省の残るレクでしたので来年はまた良い方法を考えていきたいと思います。

 

 

話は変わりまして今月27日は、にじいろ・ナーシング虹・なないろ共同の夏祭りが開催されますよー!!!

3施設合同で準備、打ち合わせ等、利用者様とご家族様に満足していただけるよう進めていますので当日楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

次回の更新は夏祭り後ですのでお楽しみにー!

 

S&W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation