こんにちは☆

 

12/15に一足早いクリスマス会を開催しました!

この日の旭川は-10℃まで気温が下がったそうです…

 

そんな中、こひつじ保育園の園児さんがかわいいお遊戯と劇を披露してくれました。

%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、かわいいね~と目を細めて観ていました!

お芋堀りの劇では園児さん達がうさぎやネコ、ネズミなどに変身してとっても癒されました~

%e5%92%8c%e5%a4%ab

最後には入居者様と園児とのプレゼント交換☆

最初はお互いに照れていた様で距離がありましたが、最後の記念撮影ではぴったり寄り添って、「はい、チーズ♪」とニコニコ笑顔が見れました!

「また来るね~」と元気にあいさつをしてくれました。

また来てね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation