皆さんこんにちは?こんばんは?いや、おはようございます?

最近自宅で1本足のテーブルを猫に壊され、買い換えたS&Wです!!

いやー痛い出費だったなー。

 

さて!今月のレクはオードブルでおせち気分を味わおうという会でした。

普段出ることのないメニューを選び、「美味しいねー」と言ってもらうため選びました。

珠玉のメニューを・・・

DSCN0418DSCN0419DSCN0420

 

利用者様も増えて近くの人と会話しながらお食事をしている姿を見て私・・・ほっこりしました!

そんな中、一番人気はというと、いなり寿司でした。

だがしかし残念ながらいなり寿司の個数があまり入っていなく少し我慢をさせてしまうかたちとなってしまいました。

ごめんねみんなー!具材がいっぱい入ってる太巻きの方が人気あると思ったんだ・・・

ということで今回の反省点を生かし、次にオードブルを頼む際にはいなり寿司多めで頼もうと思います!!!

 

インフルエンザの流行もあと少しで過ぎ去ろうとしていますが、ワクチンの切れる頃が一番危ないので皆様お気をつけ下さい。

以上、S&Wでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation