どーもーS&Wですー

 

いやー先月の節分はずいぶんと激しかったんですね!

全力投球に私は笑いました!

 

さてさて!今月のレクは15時のおやつにミスタードーナツを買ってきてドーナツパーティーをしましたー!

皆様テーブルの上に並べられたドーナツを見て「おーうまそうなの並んでるなー!」など言っていただ

きながら甘党の方はものすごい勢いで召し上がられて大変嬉しいです!!

 

 

やはり甘いものばかりだと口の中が甘くなってしまうのでコーヒーも飲んでいただいたのですが皆様ゴクゴク

…飲んで飲んで!!

 

 

なないろは来月のレクにピザを食べていただこうと思っています!

あっつあつのピザでチーズを伸ばしていただこうと思いますのでよろしくお願いします!!!

がんばるぞーーー!!!

 

以上、S&Wでしたー

 

 

DSCN0658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation