どーもーー!!S&Wです。最近何かとニュースなどで話題の鮭ですが、それを11月のレクリエーションで

ちゃんちゃん焼きにして食べました。

DSCF5308

 

当然ちゃんと買って来ました(笑)密漁はダメ!ゼッタイです!

やっぱりこの時期の鮭は脂も乗っていて最高でした。ホットプレートに鮭と野菜を

たっぷりのせて、甘めに調整した味噌をのせて完成。

利用者の皆さんからは、「久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい」など好評!

ただ、一部で少し味が濃いという声もあり、来年こそはリベンジをしようと思う所存です!

そういえばちゃんちゃん焼きって、お店のメニューで見かけることが少ないような…

もし、美味しいお店があったら教えてください!

 

もうすぐクリスマスですね。

皆さんの予定はいかがですか?私はサンタになる予定です。コスプレして、

皆さんに喜んでもらえるよう、粋なサンタになれるよう練習がんばります!

それではS&Wでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation