どーもS&Wです。え~12月に入りますます寒くなり、ゆきとyukiそして雪が降り続いてますね。皆様除雪お疲れ様です。

12月ということで恒例行事ではありますが、サポートホーム なないろではクリスマス会をレクリエーションで行いました。

DSCN1393

去年は保育園児の演奏会でしたが、今年はオカリナの演奏会を開催♪

DSCN1314

演奏会は利用者様も参加できる手遊びや体操、曲当てクイズ等がありました。利用者様は、知っている曲が流れると口ずさまれながら、鈴を鳴らされたりしていて、とても盛り上がっていました!!!

演奏会の後は、クリスマスケーキをみんなで食べました。いつも食べている誕生日とは違うケーキだったのですが、「こっちのケーキも美味しいね!また食べたいね~♪」と好評でした。

DSCN1312

今年ももう終わりですね~。今年も一年レクリエーションを通して利用者様とたくさん楽しい時間を過ごすことができました。来年はさらにたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います。それではS&Wでした~。良いお年を~!!

 

PS:ちなみに大晦日は、居酒屋 なないろで作っていただいた料理で、バイキングをしました。また来年もみんなで一緒に食べましょうね♪

DSCN1420

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation