すっかり朝晩は冷え込む季節になり、
早くも布団から出るのに時間を要してきた広報担当Fです(汗)。
ブログを見て下さってる皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

さて、10月は「なないろ」にて、秋の味覚を楽しんで頂いたレクのご様子をお伝えさせて頂きます!

サポートホームなないろの内観や居室写真はこちら

じゃがいもと枝豆、トマトジュースを15時のおやつの時間に召し上がって頂きました。
じゃがいもはスープで召し上がられた方や定番のじゃがバターなどお好みに応じて準備。

用意している最中に、芋を蒸かす良い匂いに誘われてお部屋から顔を覗かせ、ホールまで見に来られる方も☆

出来上がったジャガイモ料理は皆様から
「去年よりも美味しい!」
と好評をいただきました♪

談話室で秋の味覚を召し上がった方々は、他の利用者様と楽しく会話しながら時間を過ごされました。

居室で召し上がられた方も、食べ終わった食器を持って来てくださり

「ありがとう美味しかったよ~」

と素敵な笑顔を見せて下さっています。

今月はなないろから「食欲の秋」に相応しい食レクの模様をお届けしました~♪

次回のレクもお楽しみに☆

Post Navigation