どーもS&WのSです。

今年もこの時期がやってきました♪子供も大人??も嬉しいクリスマス🎄

Sの家の子供もそうですが、施設の職員のお子さんの希望したプレゼントは、今年は断然「鬼〇の刃」関連の物が多かったようです。全国どこのおもちゃ屋も品薄だったため、サンタさんは例年以上にプレゼントを用意するのが大変だったのではないでしょうか??( ;∀;)

余談はこれくらいにして、本題の12月のレクリエーションについて書いていきたいと思います。

今年の12月のレクリエーションは「🎄クリスマスパーティー🎄」と題して、ピザ・クリームシチュー・フライドチキン・クリスマスケーキ&プレゼントを用意させていただきました。

レク当日の朝から「今日はピザとクリームシチュー出るんでしょ?なかなか食べる機会が無いから嬉しいわ」と楽しみにされていました。

クリームシチューは施設に隣接している、『居酒屋 無々いろ』の店主さんが作ってくださり、利用者様も「プロが作るクリームシチューは旨いね♪」と、大好評でした。

そして大晦日は豪華にお寿司とオードブルを用意♪

コロナウィルスの大流行があったなか、利用者・ご家族様・関係各社様のご協力があって、2020年のクリスマス・大晦日を利用者様と一緒に祝うことが出来ました。本当にありがとうございました。

来年も利用者様と笑顔でクリスマス・大晦日を迎えることができるよう、職員一同励んでいきたいと思います。

Post Navigation