先日新たな企画が始動しました。

企画成功の鍵は、利用者様自らに掴み取っていただくこと……✊

 

 

 

 

 

今回掴んでいただいた物は…

そうです!駄菓子の掴み取りを開催させていただきました!(^^)!

「私このお菓子大好きで、よく買って食べてたの」

「孫が好きだったから、買って一緒に食べたの思いだすわ」

「普段出てこない種類のお菓子を沢山食べれたから嬉しかったよ」・・・etc.

普段はあまり提供していないお菓子が多く、利用者様のお口に合うか少し心配もありましたが、利用者様に喜んでいただけて良かったです。今後も継続的に駄菓子つかみ取りを開催したいと思います!

今後も継続的に駄菓子つかみ取りを開催したいと思います!

コロナウィルスの変異型が流行の兆しがみられる等、今後の見通しがつかず不安もありますが、また新たな企画を考え、利用者様と一緒に楽しめたら良いなと思います( *´艸`)

それではS&Wでした~。

Post Navigation