4月のレクリエーションは以前に利用者様からリクエストがあった、『さいじょう』の出張ラーメンをお願いしました。

利用者様に出張ラーメンをレクで行うことを伝えると、「前にデイサービスでも来てくれたことがあって本当に美味しかったの!」「コロナウィルスが流行ってから外食に行けてなかったから嬉しい♪」と喜びの声が!(^^)!

普段はあまりレクに参加されない利用者様も、「お店のラーメンを食べれるの?それなら参加しようかな♪」と喜ばれていました。

「やっぱりお店のラーメンは美味しいね!」

「また近いうちに来てもらえるかい」

「月1回は来てもらいたい位(#^^#)」

「スープは熱々で、ネギもシャキシャキで美味しかったわ♪」

スープまで全部飲み干される利用者様もいて、大好評の嵐でした(^^♪

sはお店でも食べたことがあったのですが、出張ラーメンでもお店と変わらず本当に美味しかったです。

今後も利用者様に喜んでもらえるレクを行っていきたいと思います!

それではs&wのsでした~(^^)/

Post Navigation