6月のレクリエーションは利用者様からの熱い希望があり、さいじょうさんの出張ラーメンを行わさせていただきました!

 

もうレクの数日前から、利用者様がウキウキとしている姿がとても印象的で、

「あと少しでラーメン屋さんがまた来てくれるんでしょ?楽しみ♪」

「今回は何ラーメンを頼むんだったっけ?(^^)」

「辛みそラーメン注文しても大丈夫ですか?(職員)」

等々・・・

利用者様も職員も当日をとても楽しみにしていました。

前回は塩ラーメンを注文させていただいたのですが、他のラーメンの味も食べてみたいと希望もあり、今回は醤油ラーメンをお願いしました。

「またやってくれないと怒っちゃう(笑)」と、話される利用者様が居るほど大好評で、皆さんとても喜ばれていました。

【次回予告】 強敵!!味噌ラーメン現る( *´艸`)

 

 

っをいつか開催したいと思います♪

それではSでした~。

Post Navigation