どーもー!S&Wです!

 

9/19は「敬老の日」!

 

ということで皆様に常日頃の感謝を込めて、

ナーシング虹にて「敬老の日演奏会」を開催させて頂きました!

 

p1030679

NPO法人音ねっと旭川様にお越し頂き、

キーボードやフルートの素敵な音色の演奏を皆様と一緒に鑑賞しました。

 

懐かしい歌謡曲や童謡を聴き、一緒に歌う方、感極まり涙ぐまれる方、

お母さんと一緒に2歳くらいの女の子が一緒に演奏に参加しているのを見て

可愛さに思わず皆様のお顔から笑みがこぼれる場面もあり・・・

 

演奏会終了後「良かった」「感動したよ」との言葉も頂き、

大成功の演奏会でしたー!

 

 

こういった演奏会やカラオケなどの時には、

さっきまで眠そうだった方が急に目がパッチリになったり、

普段控えめで小声の方も大きな声を出して歌われたりします。

音楽の力って偉大ですね!

 

 

次回のレクリエーションもはりきるぞー!

以上、S&Wでしたー!p103073614355565_1846712788895315_7748945050157692855_n-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation