こんにちわ!!

はじめてブログを更新させていただきます。この度虹いろ通信を担当させていただくことになりましたSとWと申します。これからよろしくお願いします!!

今後不定期ではありますが、施設での日常・レクリエーション・施設からのご連絡等をブログを通してさせていただきます。

ブログというものをはじめて行うので不慣れですが、当グループの活動や雰囲気を少しでもたくさんの方に観て頂けるよう、そして感じていただけるよう、発信していきたいと思います。

 

先日レクリエーションで「宮前公園散歩&き花の杜で買い物」に行ってきました。

「宮前公園散歩」は少し肌寒かったですが、皆さん久しぶりの遠出のレクを楽しんでいるご様子で、写真の時はピースしてくださったり、職員との会話をいつも以上に笑顔で話しをされているのがとても印象的でした。

「き花の杜」では、利用者の皆さんに購入するお菓子を選んでいただきました。購入されたお菓子は、梅ゼリー・饅頭・甘酒等があり、一番人気は「きんつば」でした。

施設に戻られておやつの時間に召し上がり、笑顔で「おいしかったよ~」と話しをされており、皆さんに楽しんでいただけたように感じました。

 

今後も職員と利用者の皆さんでレクリエーションを考えて行っていきたいと思います。

それではまた近いうちに更新します!!(S&W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation