dscn0035 dscn0009 dscn0006

先日旭川では初雪が降り、日に日に寒さが身に沁みるころとなりました。

布団と仲良しS&Wです!

先日なないろのレクリエーションでハロウィンパーティーを行ったので、その時の様子を更新させていただきます。

 

今回のハロウィンレクは、パンケーキを作って食べました………………

みんなで仮装をして!

カボチャのハット・角の生えたカチューシャ・ドラキュラのマント等で仮装し写真の撮影をしたのですが、「可愛い?」「似合ってるかい?」と笑顔で尋ねられ、仮装を楽しんでいただけている様子でした。

パンケーキはホイップクリーム・フルーツミックス・チョコチップ・チョコレートソース等を準備しトッピングさせていただきました。

とても好評でおかわりされる方や、「いただきます!」の声を待てずに食べてしまう方もいらっしゃいました♪

パンケーキを食べれない方には、手作りプリン・手作り日本酒ゼリーを用意させていただき、ご自身で口に運ぶほど楽しまれていました。

 

また手作りおやつ等を作って楽しんでいただけるようなレク企画していきたいと思います。

益々寒くなりますので御身体に気をつけください。それでは~S&Wでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation