9月14日に稜広会グループ夏祭りを開催させて頂きました。

天候にも恵まれた中、お祭りらしい普段とは違った雰囲気に、踊りや歌をご鑑賞頂きながら、焼き鳥やジンギスカン、つぶやホタテといった海鮮に、ラーメンにソフトクリームと様々なメニューを皆様に楽しんで頂きました!

 

ひょっとこ踊りや太鼓の演奏も皆様に喜んで頂けていたようで、
見入っている方、聴き入っている方、たくさんいらっしゃり大盛り上がりでした~♪

 

終わった後には拍手とまさかのアンコールも・・・!

たくさんの笑顔と笑い声に包まれた夏祭りでした。

令和初の稜広会グループ夏祭り。

無事に終えることができたのは、関係各所の皆様のご協力、常日頃より私共が関わらせて頂いている利用者様やそのご家族様のご協力があったからです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

皆様ありがとうございました。
今後とも稜広会グループを宜しくお願い致します。

Post Navigation